ふるさと支援財団どらこねいる

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 18:33:11 «Edit»
2009
01/23
Fri
Category:普通の日記

今日のどら 

職場の更衣室での出来事。
黒いニット帽、黒い上着姿でマフラーを巻いていたら

「どらさんの格好、なんか銀行強盗みたい!」

と言われました。

それならば、と持っていた紙袋を差し出して

「Hey!freeeeeeze!!!」
「Money!money!moneeeeey!」
「Put money in! meny meny meeeeeny!!moreeeeeeeee!!!」

それっぽく、情熱的に、千の仮面を持ちつつ、少々悪ノリして思い付く強盗英単語を並べてみました。

そしたら流暢な強盗だねwwwと褒められました。やったね。
更衣室を爆笑の渦に巻き込めて嬉しかったので
今度は中国語を勉強して対応出来るようになりたいと心に誓いました。

英語の部分は嘘英語です。
うそだよ!実戦には使えないよ!
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
